・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
 2011/07/24

もうちょっとSSの処理にお付き合いくだしあ

デス終わった時のとーもちゃ
元気が有り余ってたんですかねっ
柵越えちゃってます(^ω^)

とーもに越えられない壁は無いですよねっ

tomo.jpg



からの自慢げなドヤ顔


どや



落ちは特にありません。
はい次。
トリ帽子 2011/07/24

トリ帽子使ってますかー?
コスよりも帽子の方がFCでは便利なような気がしまっす(*´∀`)
わたしのトリ帽子はなかなか発動してくれませんけどー


もういつか忘れちゃうくらい前のSS
しかぴゃんがやってきて
どんまいなトリコスをかわいく着こなすために
いろいろ試行錯誤(`・ω・´)

茶色い眼鏡がいちばんかわいかった(*´Д`)ハァハァ

トリ帽子


ふぇいちゃんは…防災ずきんかぶってるんですかね


まぁ
ふぇいちゃんってこんな人(^ω^)←2回目
☆(`・ω・´) 2011/07/24

放置しすぎました。
SSは何枚かあったので書く気はあったんだと思います☆(`・ω・´)

でも何が面白くて撮ったのかわからないSSばっかり…
削除連打ですね(^ω^)

メインクエはずっとやってなくて放置してたので
フェイちゃんと一緒に片づけてた時の一枚。

時空に入ったら
予想外の景色にびっくりしたわたしと冷静すぎるふぇいちゃん。

この景色に感動してる私を置いて
次の部屋に急ごうとしてるしっ


花ですよ


花ですね^^

ふぇいちゃんってこんな人です(^ω^)
勝てません 2011/03/28

( =^ω^)にゃんにゃんお!

3月ももう終わりですね。
引っ越しで太ももにあおなじみがてんこ盛りで痛いです。

ブログに書くことがなんもなくてめんどくさいし放置してました(・∀・)


あきちゃんとやまとんは元気かなぁ(´・ω・`)
最近ノスで遊べなくてさみしいです
にゃーもPC不調でINできない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

エルロンがノスに受験終わってノスに戻ってきて
ちーが弓キャラ連れてきてくれて
ファミに弓がやっと3人になったっ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そいから
てんてんが仲間になってチャットが賑やかになったっ。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


ファミ募集のイベントにともちゃが送ってくれたけど
反映されるのはいつになることやら(´ε`;)ウーン…


ALT+S

ぼーしゃんはSS<羽集めで テレヤサンだから映らなかったよー


あとはジョブ上げで気まぐれにデスに行ってたら
いつのまにやらLvが91になりますた(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
それでもジョブカンストしない闇魔クサッテル
まぁやる気がないので闇はどーでもいいです


ともちゃの防具が+9とかおかしいことになりました。
成功した直後にわたしの防具をともちゃに差し入れしたら
一発で+8になりました( ゚д゚)ポカーン

ゴチです!

レアあみゅはスルーしようと思ってました。

1個当たったので90防具伝にしました。
レイドで出た80コンバつけたらちょっと硬くなりました。
でもばんばん死ねるm9(^Д^)プギャー

これはあれだ・・・。
なおちょと話し合った結果
ノートでやってて画面ちっさいからいけないんだ
ってことにしました。

大画面ほすい( ゚д゚)


感想
神秘90防具なら伝70のが生きれました。
伝70なら伝90のが生きれました。
両方伝シェルは抵抗増加だけど細かい数字と回避が大事だと思いましたっ。
数字見るだけでめまいがしそうで古・神・伝という漢字ばかり見てました。
できれば78防具を伝にしてそっちには耐性つけてみたいです。
でも確実にやらないと思いますっ。

武器も伝にしたいけど
なおちょにもらったシェル様が気に入ってるので
伝にしたらはずすことになるのでやめますあきらめます。
シェルないし!伝になるわけないし!


悪魔に硬いホリさんがいてとっても気になる|д゚)チラッ
どんなシェルつけてんだろー

最近のツボは
じゃじゃまるくんがFCでちぬ瞬間です。
あれほんとわらえるw
初リンク 2011/03/04

初リンク★
あきちゃん(´∀`*)ε` )チュッ


あきちゃんありがとー♪小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!
わたしのだいすちなおともだち(・∀・)モエッ






BACK | HOME | NEXT
