・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
TORA!! 2010/12/20

◎ホワイトタイガー

定期メンテ終了後もうホワイトタイガー乗ってる人発見!!
そのたびに「うらやまぁあああぁああ!」
って思ってました><

何回かスロット回すと
エリル!
エリル!
エリル!

え!嘘でしょーーーーーー!?
なんて喜ぶこと3回






どれもトリトリでした…。
泣ける^q^

トリトリは持ってるので開ける気にならず…
露店にも溢れてるので小包で眠っていてもらうことにしました。

スロットから出るアイテム一覧みたいなページで
トリトリが闇属性って書いてあったけど
ミスですかねー?

闇属性なのに闇抵抗-10%とか
悲惨でふww

あきらめないないあさみさん
祈りながらまたスロットまわし…


!!!
タイガーさんいらっしゃーい♪


わっほっほーい^q^
久しぶりに嬉しかったですw

そしたらなんと
なおちょも、とーももトラに変身してるではないかー!
ってことでパシャリ。

タイガー

嬉しいついでに違う角度でパシャリ

タイガー2


魔はファスト履いても移動がめんどくさー
だったのでこれでどこでもいっちゃうよ!
ってくらい楽ちんになりましたw

いつも一番後ろを
登校班の副班長みたいに
歩いてたけど
班長になっちゃうもんねー♪

スポンサーサイト
あれなで | HOME | FC
(*´ェ`*)
(*´∇`)ノこんばんわ♪
さっそくお邪魔しにきちゃいました(u_u*)

トラ出たんですね~♪
わたしもメッチャ回しまくってやっと出しました(o;ェ;o)
魔って足が遅いから、
こういう早くなる乗り物って嬉しいですよね☆

恥ずかしがり屋なので、
モジモジしまくっていますが・・・
仲良くしてくれたら嬉しいです(*ノェノ)
でわでわ、FCで会った時には('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪
(*´∇`)ノおやすみなさい♪
2010/12/28 02:20 : あき URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/9-c515035d







