・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あれなで 2010/12/20

◎あれな


ミニラでバトポ飲んで遊んでたら盛り上がっちゃったので
みんなでアレナ行きました((´∀`*))
最近ホリのステ振り変えたら
確かに硬くはなったけど(思い込みかもしれないw)
火力がヒドイ事になっちゃいました(_□_;)!!

みんなに「それはやばい」って爆笑されましたρ(・ω・、)イジイジ
ペット並みの火力になったwww
もはや火力なんて言えないくらいの攻撃www

でももっと抵抗ガチガチにしたら希望があるはず
奇薬買ったこと後悔しなくて済むように
抵抗しっかりしなくちゃ(・´д)(д`・)ネー


対戦に飽きてファッションショーになった時
90装備は弓・魔・剣でどの防具が一番かわいいか
議論になりますた(-ω-;)


90装備

やっぱり…
魔ぢゃない?(゜ー゜)ニヤリ
( ´△`)アァ- | HOME | TORA!!
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/8-d64fe091







