・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
長文しつれーい 2011/08/29

「プレーンファッションってかわいいの?」

から始まって

誰が永久買って見せてくれるかなすりつけ合って

家長が「見せたるー」とかかっこいいこと言ってccしたと思ったら

30日だった^q^

伝箱買うお金なくなっちゃうもんねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

第一印象は女の子のタイ服並みにヒドイ(゚д゚)

だけど段々よく見えてくる不思議

悪ノリが伝染していって

ブティックショップでほとんどのファミメンがジャージ購入

でこうなりました。

とーもが一番かわいいってうわさ。

あけおはぶさかわ。

じゃーじ

来月末にみんな一斉にコスが切れるの待ち遠しいね

このままタングルいきました(*´ω`*)

こんなあふぉなことをみんなでやるファミリー

よかったら一緒にやりませんか?(・∀・)





ブルガリさん主催のイベント観戦してきました(*´ω`*)

わたしは魔がメインだから魔の人ついつい応援しちゃう

闇魔さんかっこよかったですね(*´Д`)

なんかみんな強すぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたしも本戦に出て見ようと思うくらい強くなってみたいです。

最後乱入してみたものの初めから終わりまで空気。

途中なんか範囲が当たったりしたような気もしたけど空気。

最初にアッー!ってなる予定だったのに引っ込みたい。

ファミチャでダメとか言われて最後まで残ってしまった。

一番存在薄いで賞いただいてしまいました。申し訳ない。

次ああいう場にはホリ以外で行こうと思います( ー`дー´)キリッ

ももちゃんとは移管前に遊んでもらった仲で

移管後は一緒に遊んだりできなかったけどイベント観戦楽しかったです(*´∀`)

また戻ってきたら移管前みたいに遊ぼ~

参加はできなかったけど見てる人にも楽しいイベントありがとうでした!



ノス引退しちゃったけど戻ってくるであろう中毒者てんてんリンク追加しましたぁ(`・ω・´)

早くもどっておいでよヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト
リンク追加ぁああ | HOME |
リンクあざす!
てかよく見つけられましたねwさすがです。

たまにはインしますね(・∀・)
2011/08/30 12:18 : dot URL : 編集
見つけたのは…

ふぇいちゃn(・∀・)

ネオキクオリティ

いつでも待ってる///
2011/08/30 21:09 : あさみ URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/27 10:13 : : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/32-8c03730a

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02 Fri 00:59






