・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お返し 2011/07/24

だからわたしもてんてんにお返ししないとね(*´ω`*)

あ、これ前記事の続きです(。・ω・。)ノぁぃ♪


早速ベロチカで買い込んで

点
「点」

楽勝(・∀・)


大きい焚火ぢゃないところはケチではないです。
ケチではないです。
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)


DOT.jpg


Oがちょっと難しかった(・∀・;)

余ったたき火はてんてんに投げて

あるてゅす


入りきらないところがてんてんのかわいいところ!ほし

今度はALT+Sのエモの似顔絵をリクエストしてみよう

SSの流れを見たらわかるように
さいごはふぇいちゃんも起きたみたいですね。(゚∀゚)アヒャ
タイトルなし | HOME | テスト
めっちゃ
更新されてる(゚д゚)

フェイトさんはいつも寝てるから、いざというときのために
常時防災頭巾かぶってないとだめなんでしょうね。
本当に人柄の爆発です!

あとSは入らなかったんじゃなくて、わざとああしたんだからねっ//
2011/07/24 10:12 : dot. URL : 編集
No title
久しぶりです!!!!!!!!!!!!!

PCぶっ壊れててINできませんでした・。・
このPCはクソ重いのでINできませんが
もうすぐでノートのほう直ると思うので待っててくだちゃあああ
2011/07/27 22:48 : エロロ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/29-7607c866







