・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近 2011/01/07

デッドを気にするレベルに達していない事に気付いたわたしヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ちょっと色々とどうにかしないといけない部分が盛りだくさん。

まずはレアアミュで神90メインと防具を伝に!(-ω☆)キラリ
と言いたいところだけど
レアアミュは今回のスロット回す前から諦めてるε-(ーдー)ハァ

それならば…
みんな伝だらけになったら神秘シェルがもっと露天に出回らないかな
と期待してますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



装備強化して杖をやっと+8にしたw
次は防具を+8にしますp(・∩・)q
サブ武器は闇魔やらないから後回し(ノ`^´)ノ

それと羽強化(゜ー゜)ニヤリ
これがなかなか運が良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ

6回やって+7から+10まで行ったから
とりあえず満足( -.-) =з
+7まではホントに運無しだった赤魔さん
やっと+10です♪

赤魔+10


これで全SP(闇魔はないものだと思ってるので除外)+10になった

ちょっと減っちゃった羽がまた8セット貯まったら
赤魔か青魔を一気に投げよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

FC | HOME | にゅー
No title
初コメ^^

ブクマしときまーw
これからもよろろ^w^
2011/01/07 19:49 : ぜるにゃ URL : 編集
No title
にゃー>
コメントありがとう♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
こちらこそこれからもよろしくww
4次クエがんばれp(・∩・)qガンバレ!
2011/01/08 05:34 : Asami URL : 編集
No title
さっきは本当にごめんね&アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
また('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪

リンクさせて頂きますね┴┬|ョ'ー'*)
2011/03/04 03:18 : あきtan URL : 編集
Re: No title
ううん><
これからも一緒に楽しくやろうね(*´ω`*)
わたしの目標なんだからいつまでもいてくれないとこまるよー(´;ω;`)ブワッ
リンクありがとう♪
初リンクがあきちゃんでダブルうれしいー!
2011/03/04 03:43 : Asami URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/13-2f5e9fb0







