・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
FC 2011/01/07

最近は青魔に飽きて赤魔でFC行ってます(^ー^* )♪
赤魔の方が少-------しだけ攻撃が通る気がする…
やっぱりレイとWK対策で火抵抗は他に比べて薄いんですかね? (Θ_Θ;)
そこらへんはさっぱりわからない私です(つω`*)テヘ

しかし相変わらずボコボコにされまくり
デッドからのデッドからのデッドで嫌になっちゃいます(-ω-;)ウーン
5回くらいデッドすると、
魔を選んだのが間違いだった…
とか後悔が始まり「もういやぁああああああああ!」と
なおちょに叫んでおります。

もちろん反応はありません。
ともちゃは「wwwwwww」って返してくれるけど(* _ω_)...アヒョ

今月は!と意気込んだ1月も
気がつけば死にまくーり名声ばっかりキルとれず( ´,_ゝ`) プッ

でもいんです。
せめて20スキルで昏倒入れてから死ねれば本望ですww

今の私にはそれが精いっぱいなのですww

それすらできずにあざらしなってる事の方が多いです(´;ェ;`)ウゥ・・・

あざらしになって一番最初に思う事は
せっかくWWくれたレイの方に申し訳ない(/□≦、)!!
だって魔にとってWWもらえるってことは相当嬉しいですよ(*'ー'*)
と、同時にすぐ死んだらもったいない(ΦωΦ)ふふふ・・・・
WWある時は少しでも長生きしたいですwww


が、がんばりますp(・∩・)q



で、本題です←
ここまで長くてすいません(-人-)

レイド行くたびに結構使えるor良いシェルが出るんですけど
これいつまで続きますかね( ´∀`)ゲラゲラ
ファミめん | HOME | 最近
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/12-670ce621







