・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ファミめん 2011/01/05

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近といえば…

しばらく家出中だったエルロンが帰ってきた♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

弓ゲーなハズなのに
なぜか弓が少ないファミだから
火力アーっプ!!

期待してます(゜ー゜)ニヤリ

気づけば
エルロン・にゃー・ゆーちゃん
3人とも仲良く同レベwww

今日のデスで
仲良く70なってましたね

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪


newふぁみめん

ゆーちゃんと品位がオッソロ~( ´∀`)ゲラゲラ
死にまくりですwww

てゆーかなおちょのフェア…
ゆーちゃんにかぶってる(´;ェ;`)ウゥ・・・
失礼しちゃうね!

またしっかり撮ろうww

今日は火レイド開きました。
なんと・・・・

初めての←クリアー!!
ちょびっと感動しましたww
これで報酬もらえるレイドが増えたから
いいシェルとの出会いも期待できます★

が・・・

良いアドバンス

乙すぎる。

なんでにゃーは伝箱なんだぁぁあぁああああああああ!
Σ(・口・)

まぁおめでと!中身はどんまい!

昏倒(こんとう)
一個お勉強になってよかったね( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ゆーちゃん、エルロン、にゃーが
85なるのがファミの目標ってとこですね。

がんばろーーーーーーーー(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ところでフェイちゃんとか元気かな(-ω-;)


今年もみんなで仲良く強くなろうね(゜ー゜)ニヤリ
スポンサーサイト
FC | HOME | FC
No title
レイドクリアヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*
夜に開いた闇レイドはどうでしたか?
わたしは結構よいシェルでした・・・_| ̄|○
伝説的とか出てる人が羨ましい(。・ω・)

今さっきまでFCで戦っていましたw
3時なのに白熱してて、
ぼこられまくりました∑(*゚ェ゚*)

またご一緒する時があれば('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪
でわ、(。´・ェq`)オヤスミィナサィ★
2011/01/07 03:08 : あき URL : 編集
No title
あきちゃん>
私も残念なシェルしか最近出ないよーぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日の夜中も死にまくって恥ずかしかったから退散しましたw
こちらこそ('-'*)ヨロシクね♪
フレ登録ありがとぉぉおお!
2011/01/08 05:31 : Asami URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/11-ea5de1e7







