・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
FC 2010/12/30

最近闇レイドに3回行きました。

一回目
結構使えるPシェル


2回目
結構使えるPシェル


うんざりですね(-ω-;)
鑑定したいシェルに巡り合うことがあまりないので
こういう無駄に高レベルなゴミシェルは
逆に鑑定したくなります(゜ー゜)


でもいつも後悔します。
そしてその場で・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


ついこないだの闇レイドにも行きました。

そしたら…

そしたら…


神秘きた!!


伝説は出ると嬉しいけど
90の伝装備は持ってないので
神秘のほうが嬉しい(/(エ)\)キャー

肝心の中身ですよね

神秘中身


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ノーコメントですよね。
いらないですφ( ゜-゜)/ ヽ◇シェルナンカポーイ


ふてくされて赤魔の強化しました

赤魔消滅


+5にするのに
6回失敗の3回目消滅です。


運がなさすぐる(´;ェ;`)ウゥ・・・



あ!でもいいこともありました。
人見知りでファミメン以外に話しかけるなんて滅多にないわたしが
勇気をかなーり振り絞って←
FCで話しかけてみましたwww

追っかけたり逃げたり
忙しい状況だったのに
お話してくれるやさしーい方でよかった(*´ο`*)=3 はふぅん

これからも仲良くしてくだしゃー(*- -)(*_ _)♪
スポンサーサイト
TORA!! | HOME | ファミめん
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://asami52.blog98.fc2.com/tb.php/10-666b5baa







