・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
長文しつれーい 2011/08/29

「プレーンファッションってかわいいの?」

から始まって

誰が永久買って見せてくれるかなすりつけ合って

家長が「見せたるー」とかかっこいいこと言ってccしたと思ったら

30日だった^q^

伝箱買うお金なくなっちゃうもんねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

第一印象は女の子のタイ服並みにヒドイ(゚д゚)

だけど段々よく見えてくる不思議

悪ノリが伝染していって

ブティックショップでほとんどのファミメンがジャージ購入

でこうなりました。

とーもが一番かわいいってうわさ。

あけおはぶさかわ。

じゃーじ

来月末にみんな一斉にコスが切れるの待ち遠しいね

このままタングルいきました(*´ω`*)

こんなあふぉなことをみんなでやるファミリー

よかったら一緒にやりませんか?(・∀・)





ブルガリさん主催のイベント観戦してきました(*´ω`*)

わたしは魔がメインだから魔の人ついつい応援しちゃう

闇魔さんかっこよかったですね(*´Д`)

なんかみんな強すぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わたしも本戦に出て見ようと思うくらい強くなってみたいです。

最後乱入してみたものの初めから終わりまで空気。

途中なんか範囲が当たったりしたような気もしたけど空気。

最初にアッー!ってなる予定だったのに引っ込みたい。

ファミチャでダメとか言われて最後まで残ってしまった。

一番存在薄いで賞いただいてしまいました。申し訳ない。

次ああいう場にはホリ以外で行こうと思います( ー`дー´)キリッ

ももちゃんとは移管前に遊んでもらった仲で

移管後は一緒に遊んだりできなかったけどイベント観戦楽しかったです(*´∀`)

また戻ってきたら移管前みたいに遊ぼ~

参加はできなかったけど見てる人にも楽しいイベントありがとうでした!



ノス引退しちゃったけど戻ってくるであろう中毒者てんてんリンク追加しましたぁ(`・ω・´)

早くもどっておいでよヽ( ´ー)ノ
リンク追加ぁああ 2011/08/16

あのほろさん

あのほろさん

ブログリンクさせてもらっちゃいましたっ(*´Д`)ハァハァ

キャラ移動といいリンクといい
仕事が早いできる人でした(`・ω・´)☆
変態マスクだったけど(; ・`д・´)

あー話すの緊張したw

horoさん


リンクありがとうでしたぁっ!
テスト 2011/08/08

FAM ss
FAM ss2
FAM SS4
FAM ss3
お返し 2011/07/24

だからわたしもてんてんにお返ししないとね(*´ω`*)

あ、これ前記事の続きです(。・ω・。)ノぁぃ♪


早速ベロチカで買い込んで

点
「点」

楽勝(・∀・)


大きい焚火ぢゃないところはケチではないです。
ケチではないです。
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)


DOT.jpg


Oがちょっと難しかった(・∀・;)

余ったたき火はてんてんに投げて

あるてゅす


入りきらないところがてんてんのかわいいところ!ほし

今度はALT+Sのエモの似顔絵をリクエストしてみよう

SSの流れを見たらわかるように
さいごはふぇいちゃんも起きたみたいですね。(゚∀゚)アヒャ
 2011/07/24

なのちんが4次クエを頑張ってたので
みんなで補助してたり
時空帰ってくるの待ってたり

ちょっと放置するとこーなります
あっ
放置すると放火されますっ☆(`・ω・´)
韻を踏んでる雰囲気でわたしドヤ顔

ほうち



これで火がついちゃった(←ウマイ)てんさん


きえた


詳細はこちら

ごめん


うかうか放置なんてしてらんないねっ
こんな大作を消えかけてから気づくなんて(´・ω・`)
ごめんねてんさん。

だけどてんてんやり直してくれて
ほんとにもうお金もったいない
ほんとに人柄の大爆発だよね!


完成


こんなのやってもらったの初めてで
じつはすっごい嬉しかったなんて内緒(*´ω`*)

てんてんありがとう(´З`)♪

ほんとに人柄のry







| HOME | NEXT
